お礼(空のふるさと事業)

 

 ANA(全日本空輸株式会社)様、滝川市様のご協力や滝川市教育委員会様のご後援、この企画の原資となる企業版ふるさと納税をいただいた(株)エンデバー様などのご支援により、3日間にわたる「空のふるさと事業」が無事に終了いたしました。航空セミナーを聴いていただいた滝川市立江陵中学校の1年生の皆さん、開西中学校1年生の皆さん、そして親子航空セミナーにご参加されました方々、講師の方々、そして関係各位に改めて深くお礼申し上げます。

今回の空の仕事の話を通じて、子供たちの中に未来の自分の姿に対する憧れや空への思いが育まれていくことを心より祈念しております。

そして、今回の経験を下に私たち自身がこの事業を継続させていこうという強い思いを抱くことができたのは、何よりの収穫でした。

本当にありがとうございました! またスカイパークでお会いできるのを楽しみにしております!!

(講師の方が入った写真はANA様のご承諾を得た後に掲載させていただきますが、まずはお礼まで)