7月のスケジュール変更について

北海道への緊急事態宣言発出により、現在たきかわスカイパークの飛行活動を休止しております(6月20日まで)。

予定通り宣言が解除されれば、6月21日から運航を再開したいと考えておりますが、新型コロナウイルスの影響により状況が変化していることから、7月のスケジュールを以下の通り変更いたします。

1.サマースカイフェスタの中止等

例年7月最終日曜日に行っております「サマースカイフェスタ」については、新型コロナウイルスの感染拡大防止および今後の感染状況の見通しが不透明なことから、今年度の開催を中止いたします。

また、7月21日(水)~24日(土)に予定しておりました市民無料体験飛行会についても、当日程での開催を見送ります(開催日未定)。

2.通常運航日の追加(イベントから通常運航へ変更)

7月22日(木・祝)から7月25日(日)を通常運航日(クラブフライト日)とします。

併せて7月19日(月),20日(火)を平日運航日、7月21日(水)を運休日とします。

サマートレーニングコースの追加設定

7月5日(月)~7月9日(金)の日程でサマートレーニングコースを追加設定いたします。

 

新日程については「シーズンスケジュール」にも反映させております。

新たに設定したフライト日の参加申し込みも受付可能です。ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により中止や参加制限等を行うことがありますので、あらかじめご承知おき下さい。

ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせいただければ幸いです。