2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グライダーの運航を再開します

政府の緊急事態宣言の解除を受けて、たきかわスカイパークにおけるグライダーの運航等を以下の通り再開して参ります。再開にあたっては当面、参加人数や地域間移動の抑制など一定の制限を設け、段階的に平常状態への移行を図りますので、ご理解をお願いいた…

グライダー運航の再開方針について

現在、北海道は緊急事態宣言対象地域のため、グライダー運航一時休止を継続しておりますが、5月25日あるいは28日にも緊急事態宣言が北海道も含め全国的に解除される見通しも出てきたことから、再開方針の細部について現在検討を進めております。 方針の…

グライダーの運航を一時休止します(4)

メディアでも報じられている通り、北海道についての緊急事態宣言解除の見通しはいまだたっていないことから、グライダーの運航休止については今月末(31日)まで延長することと致しました。大変残念ですが、どうかご理解いただき運航再開までいま暫くお待ち…

グライダーの運航を一時休止します(3)

政府の緊急事態宣言の延長を受け、グライダー運航休止(航空動態博物館および管理棟を含む)をまずは5月10日まで延長いたします。 その後については緊急事態宣言延長に伴う北海道や市の具体的対応方針の確認等、情報収集の上、決定してまいります。 繰り…

グライダーの運航を一時休止します(2)

新型コロナウィルス感染症の拡大を防止するために行っている5月6日までのグライダー運航休止ですが、政府の緊急事態宣言の延長がほぼ固まったことから、さらなる延長を予定しております…期限は未定。 (航空動態博物館および管理棟についても同様) 5/4…