2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了!

本日、イベントが恙無く、終了いたしました。 市内外の各企業の方、そしてボランティアのみなさんに支えられ、今年も多くのこどもたち、市内外の方々に空を楽しんでいただけたのではないかと思っています。 本当にありがとうございました。 来年はサマースカ…

本日のイベント

いい天気です!^^ うにもたくさんゲットできましたよ^^v 皆様のお越しをお待ちしております。 サマースカイフェスタスタッフ一同

本日のイベント

いい天気です!^^ うにもたくさんゲットできましたよ^^v 皆様のお越しをお待ちしております。 サマースカイフェスタスタッフ一同

特定操縦技能審査員相当認定証

2月に講習を受け、春一番に申請していた標記認定証が、本日届きました。 今回の登録により、SATAでは先ずは2名の滑空機の技能審査員が誕生したことになります。 平成26年4月からの本制度に向けて、計画的に技能審査を受けていただくことになります。 SATAで…

新しいサインになりました^^

イベントを前に、スカイパークのサインが一新されました。 スカイパーク開設当初のものは、色が落ち、文字が禿げていましたが、ようやくきれいになりました^^ イベントで多くの人にお披露目です^^v

サマースカイフェスタ2012(7/23更新)

(更新情報:ポスターをアップしました!) 今年も“親子で楽しめるスカイスポーツイベント” サマースカイフェスタの季節がやってきました! 皆さんのお越しを心よりお待ちしております!! 日時:平成24年7月29日(日) 9:30~16:00 場所:たきかわスカ…

初ソロラッシュ!

滝川で一緒に練習している北大生(航空部員)の初ソロラッシュが続いています^^ 昨日の水口キャプテンに続き、本日は2年生の石塚君が初ソロに! 感動の名場面は、会員掲示板に近々掲載予定です。 乞う、ご期待!!^^

市政功労表彰

昨日、市内のホテルにて市政功労・奨励の授賞式が行われました。 当協会も創立以来の功績が認められ、栄えある賞をいただくことができました。 関係各位に深くお礼申し上げます。