☆子供の日特別企画 こどもたちに大空のプレゼント!(2022)

たきかわスカイパークの恒例行事 ☆こどもたちに大空のプレゼント☆

こどもたちに大空への夢を育んでもらうため、空や飛行機を身近に感じるきっかけとして体験飛行をプレゼントします。

今年も感染症対策を施し、日程を分散して行います。

内容

グライダー体験飛行:飛行高度約500m、飛行時間約10分

限定20名/抽選で決定

 

受付を終了しました

 

f:id:takikawasky:20210405211258j:plain

使用予定グライダー(ASK21)

対象

小学4年生から小学6年生

同伴者も含め、主催者の定める新型コロナウイルス感染症対策に応じて頂ける方。

搭乗日時

2022年5月3日(火)~2022年5月8日(日) 10:00~15:00(最終フライト終了16:00)

※当選した方には、上記期間内で搭乗希望日時をご予約いただきます。

※来場者分散のため、ご希望の日時にご予約いただけない場合があります。

 応募方法

参加には事前の応募が必要です。

1.「応募フォーム」による応募

>ここから応募<

2.往復ハガキも可能です。(締め切り:2022年4月22日(金)必着)

  住所・氏名(保護者および搭乗希望者)・年齢(学年)・電話番号を明記の上

  以下の宛先までご送付下さい。

※はがき1枚につき1名の申し込みとしてください

たきかわスカイパーク こどもたちに大空のプレゼント係
073-0035 滝川市中島町139-4
TEL.0125-24-3255

3.抽選の上、当選者には搭乗券を郵送します(4月25日(月)発送予定)

※フォームから応募した方には、メールで当否をお知らせします。

 @takikawaskypark.jpからのメールが受信可能なアドレスから応募してください。

※搭乗券は当選したご本人のみ使用できます(譲渡無効)。

 

どしどしご応募下さい!!

 新型コロナウイルス感染症対策

● 施設で実施している新型コロナウイルス感染症対策について詳細は以下をご確認ください。

● 密集を避けるため、対象者を20名に限定します。(コロナ以前は55名)

● 搭乗日を5月3日~5月8日の6日間に分散します。(コロナ以前は5月5日のみ)

● 搭乗日は前日までに予約をして頂きます。来場者の分散措置等のため、ご希望に添えない場合があります。

※期間内にご予約のない場合、搭乗券は無効となります。

● 搭乗機材にパイロットと体験者1名のみの搭乗となります。

● お出かけの前に体調確認を行い、発熱・せき等の風邪様症状がある場合は来場をお控え下さい。

※体調不良等の場合は後日への延期も受け付けますので、決して無理せずにご相談ください。

● 受付時に体温計測をお願いいたします(同伴者含む)。同伴者を含め、発熱が認められる場合は搭乗をお断りします。また、搭乗者には体調管理チェックシートの記入、提出をお願いいたします。あらかじめ内容をご確認ください。

● 同伴者を含め、全員マスクを着用していただきます。また、大きな声を出さないようにご協力をお願いします。

● 来場時および搭乗の前後にアルコールによる手指消毒を行っていただきます。

● 定められた場所以外での飲食はお控え下さい。

● 北海道コロナ通知システムを導入しております。登録をお願いします。