2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼(サマースカイフェスタ2010)

数日前の悲観的な天気予報にも関わらず、昨日は素晴らしい天候に恵まれ、本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。改めて深くお礼申し上げます。 サマースカイフェスタとしては過去最高の5,000人の来場者に、広さを誇っていた当スカイパークの駐車…

当日のプログラム

7月19日現在のイベントプログラムを掲載します。 当日の天候等により変更となることがありますことをご了承願います。 プログラムはこちら

サマースカイフェスタ2010開催!!

今年も“親子で楽しめるスカイスポーツイベント” サマースカイフェスタの季節がやってきました! 皆さんのお越しをお待ちしております。!! 日時:平成22年7月25日(日) 9:30~16:00 場所:たきかわスカイパーク(滝川市中島町石狩川河川敷) 内容: …

たきかわ「おためし暮らし」モニター募集中

滝川市では、移住サポートの一環として、家財道具が付いてカバン一つで「たきかわ暮らし」ができるアパートを特別価格(19,800~39,800円)で提供しています。 市内の見どころめぐりやグライダーを含む各種の体験が無料でできる特典付き! あなたも是非、い…

SHK到着!

本多コレクションの第一号、SHK(JA2504)が滝川に無事到着しました! いよいよ滝川でのビンテージグライダー事業が始まります。 全国の有志の方々の参画をお待ちしています。