2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了(お礼)

本日のイベント、心配していた天候の大きな崩れもなく、滞りなく終了させることができました。 来場者の皆様、参加・演技いただきました各スカイスポーツグループの皆様、そしてスタッフ役の会員・ボランティアの方々、本当にありがとうございました! また…

本日、イベントです!

朝のうちは霧が出ていますが、順調に回復傾向です!(期待も込めて^^;) 皆さんのお越しをスタッフ・会員一同、楽しみにしております。 下の写真は前夜祭?の様子です。 Green Birdの皆さんも準備に駆けつけてくれました!

準備は順調に進んでいます!

明日のイベントに向けて、小雨の中、準備は順調に進んでいます。 天気予報は良くないですが、たくさんの方々の来場をお待ちしております。

タイムテーブル

イベント当日のタイムテーブルが出来上がりました! 最終版です^^ 今年の見どころは、何と言っても航空自衛隊千歳救難隊の救難デモでしょう!^^ 佐藤水産(株)門外不出の「海鮮グルメおにぎり」や積丹採れたてのうに丼をほおばりながら、大空の一日を楽しん…

たきかわロングステイモニターツアー

「たきかわ」への移住を薦めてる滝川市とたきかわ移住サポート会議は、下記のとおり夏休みの親子ロングステイを募集しております。 皆さんの身近な方で「たきかわ」に興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け下さい!^^ モニターツアーの情報はこ…

ポスターできてます

今年のサマースカイフェスタのポスターを公表するのをすっかり忘れてました^^; こんなデザインです!

Sapporo Web Radio出演

札幌市市民情報センターが運営しているWeb Radio~そら色ネットワーク~…名前がいいですね^^…に出演しました。 「そら色ネットワーク」とは、道内各地の地域情報を発信している番組で、7月26日(日)開催の「サマースカイフェスタ2009」を取材いただき…