2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

ご来場の皆様、ご協力いただきました会員各位、そして今回のイベントにご支援いただきました皆様にこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。 当日はここ数年の中で一番のイベント日和となり、各地から約6,000人の方々にお集まりいただきました。 準備が行き…

イベント終了!

天候に恵まれ、約6,000人が集まる盛大なイベントとなりました。 ご来場の皆様に改めてお礼申し上げます。

本日、イベント!

イベントの朝を迎えました。 スカイスポーツの先陣を切って、熱気球の体験飛行が始まりました。

夏の風景

夏の体験飛行では、石狩平野が見どころ…平野一面の緑のじゅうたんが楽しめます! その緑のじゅうたんの中にも、少し深い緑色をした玉ねぎ畑、少し白っぽい緑のそば畑、緑鮮やかな田んぼ、そして刈入れ間近の黄金色の小麦畑が絶妙のパッチワークを描いていま…

会場設営第一弾!

市民体験飛行会を明後日に控え、宣伝も兼ねてタイトル・会場・プログラム・協賛看板が取り付けられました。

会場レイアウト

いよいよ10日後に迫ってきた「2008北海道スカイスポーツフェア イン 滝川」、会場はこんな感じです。 当日のプログラムもイベントニュースに掲載しました。

会場図とプログラム(案)

イベント当日の会場レイアウトとタイムテーブルが固まってきました。 狙いのプログラムをお確かめの上、ご来場下さい。 ※当日の天候等により、プログラムに変更が出る場合がありますので、ご承知おきください。 プログラム(案)はこちらから

当日のメニュー(チラシ)

イベント用のチラシが出来上がりました。 当日のメニューの概要がつかめると思います。 お目当てはうに丼?、それとも空中菓子まきかな?(笑)

市民体験搭乗週間(7/21-25)

明日から受付開始(電話申し込み)となります。 朝の時間帯は電話がつながりにくくなるかもしれませんが、ご容赦願います。 なお、21日(月・祝)はクラブフライトが制限されますので、重ねてご了承願います。

隣町新十津川の魅力スポット

■ ホテルグリーンパークしんとつかわ ■ 新十津川町交流促進施設 サンヒルズ サライ 滝川のとなりまち、しんとつかわ温泉にある宿泊施設です。 滝川のグライダーパイロットには西風ウェーブの離脱ポイントの真下と言えばお分かりでしょうか?!(いわゆる、む…