2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

こどもの日のイベント、たくさんのご応募をいただきました! おかげさまで?抽選となりますので、当選した方には明日28日に搭乗券を発送させていただきます。 惜しくも抽選に漏れた方にも特典がありますので、楽しみに待っていてください(笑) みなさんのた…

「こどもたちに大空のプレゼント」締め切り迫る!

今週の23日(水)が応募締め切りとなっております。(当日消印有効) まだ間に合います! ここのところ、滝川はいい天気が続いています。 当日も天気が良くなるといいですね!(笑) 応募要領はこちら

ラジオ出演

明日、4月18日17:40~17:50頃、ラジオ出演することになりました。 日本各地域の話題を提供する、「地域から一言」というコーナーで滝川のグライダーを紹介する予定です。 全国放送(NHKラジオ第一)のようですから、お暇な方(笑)はお聞き下さい! 生放…

こどもたちに大空のプレゼント

「たきかわスカイパーク」にすっかり定着したこどもの日イベント、いよいよ募集開始です! 今年は体験飛行のプレゼント枠を80名に増やしました!! たくさんの応募をお待ちしております。 応募要領はこちら

こどもたちに大空のプレゼント

今年で8回目、たきかわスカイパーク恒例のGWイベントです。 今回から体験飛行のプレゼント枠を80名に拡大! どしどし応募してくださいね!! たきかわスカイパークでは 大空と仲良しになってくれるこどもたちを増やそう! 青空の下で家族で一緒に、一日め…

新しい仲間

今日から整備見習い?としてスカイパークに住み込むことになりました、中滝亮くん(28)です。 岡山県と鳥取県の県境の町でFRP工場をお父さんと営んでいて、グライダーの修理を修行中ということでSATAにやってきました。 Cuロッジに寝泊りしていますので、…