大宮さんを囲んで

北海道のスカイスポーツに対する永年のご貢献に対し、HOSPA元常務理事の大宮さんにFAI(国際航空連盟)からエアスポーツメダルが受賞されました。
その受賞を記念して、北海道内の各スカイスポーツ団体から多数の方々がお祝いに駆けつけました!
大宮さんは、平成2年のHOSPA(北海道スカイスポーツ協会)設立以来、北海道のスカイスポーツ発展のまさに中心人物として、ご尽力されてきました。もちろん、当協会も大宮さんには大変お世話になってたことは言うまでもありません。
毎年、全道各地で実施されてきた北海道スカイスポーツフェアでの、池田さんとの二人三脚は大宮さんにとっても思い出深く心に刻まれている旨のご挨拶をいただきました。

DSC02106.JPG
(写真左から2番目が大宮さんです)